スマートフォン版はこちら

長坂医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長坂医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「長坂医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0014
住所 大阪府大阪市西成区天下茶屋3-20-6
電話番号 06-6651-7433
診療科目 神経科,精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長坂医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹本診療所 大阪府大阪市西成区千本北2-29-15
滝山医院 大阪府大阪市西成区松3-1-5
浅井クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-10-22
森田内科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-4-8
愛聖クリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-3-2
ツルミ診療所 大阪府大阪市西成区長橋2-5-29
まちだ胃腸病院 大阪府大阪市西成区山王1-1-15
あさひ診療所 大阪府大阪市西成区旭1-11-10
医療法人生樹会 渡辺病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋1-15-1
安慶名医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    外科野崎病院 口コミ
    以前、2歳の息子がドアで指をはさみ、救急相談に電話をするとこちらの外科野崎病院を紹介して頂き、すぐに受診しました。

    待合室には20人くらい人が待っていて、待ち時間は30分程度でした。
    病院に着く頃には、まだ出血はしていたものの、子供は泣き止んでおり、先生も『泣き止んでる様子をみると骨まではいってないとは思いますが、念のためレントゲンとっておきますね』と言って撮影していただき、指の骨に異常がないことを確認して頂きました。

    薬も必要ないでしょう、とのことでそのまま、帰宅しました。

    怪我した部分は10日くらいでほとんどキレイになりましたが、プレスされた時に、割れた爪は生え変わるまでガタガタしていましたが、その後きれいになりました。

    医院はキレイで、診察室も何部屋かあり、先生も2、3人いるようでした。
    受付の方も親切で、駐車場も裏に数台あり、良かったです。
  • Kazunnさん
    寝屋川生野病院 口コミ
    救急でたまたま受け入れて頂いた母が、入院、手術とお世話になりました。自宅からは少し遠いのですが今迄かかっていた病院をやめて通院するようになりました。
    対応がよく丁寧に診ていただけて、待ち時間も少なく大変満足しています。


  • yuiさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    茶屋町レディースクリニックはピル外来というピル専門の窓口を用意しており、ピルの処方だけが目的の場合、10分?15分程度で診察、処方を受ける事ができます。初診の場合は少し時間がかかりますがそれでも20分程度です。
    他レディースクリニックや産婦人科の場合、ピルの処方も通常の診察も同じ窓口で、薬をもらいたいだけなのに何時間も待ち、実際の診察は5分程度で億劫に感じていた人も多いですが、画期的なシステムを作り出したこのクリニックは非常に人気があり、多くの女性が訪れていますが、それでもストレスを全く感じません。
  • ミュウママさん
    東大阪市立総合病院 口コミ
    生後10カ月の娘が、土曜日の夕方から高熱を出したことがありました。
    東大阪市立総合病院は夜間の救急もやっているので、小児科の救急で診てもらいました。
    初めての来院でしたので不安でしたが、受付の人の方から「今日はどうされましたか」と聞いてくださって、ウロウロすることもなくスムーズに診察まで進められました。
    診てくださった先生も素早い診察で時間もかかりませんでした。
    薬剤部の人は、丁寧な説明で、とにかく分かりやすかったです。
    全体的にとてもスムーズに終われて、感じのよい病院でした。
  • ファビ男さん
    長野クリニック 口コミ
    健康診断を受けないといけないことがあったときにここの長野クリニックを利用したことがあります。駅から本当に近くて徒歩1分ぐらいだと思います。利用者の方は子どもとお年寄りが多かったです。待合室でよく風邪をうつされるということがあると思いますが、長野クリニックは受付にマスクが設置されており、そのようなところの問題にしっかりと対応していました。マスクを設置されている病院に初めて行ったので、とてもしっかりしているクリニックだと思い感心しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長坂医院の口コミ詳細ページ上部へ